人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 06日

シチュー&イングリッシュマフィン、大根ステーキ、ドリア、ラーメン。

シチュー&イングリッシュマフィン、大根ステーキ、ドリア、ラーメン。_f0207146_5402576.jpg

3月5日(水)の朝ごはんは、シチューとイングリッシュマフィンサンド。
朝早く起きたので、いきなりシチューを作ってみた(笑)
味見程度に朝食べました。
早起きすると、朝からゆっくりお料理できるのがいいね。

お昼は職場で。スープジャーで持って行ったシチューとごはん、ヨーグルト。

シチュー&イングリッシュマフィン、大根ステーキ、ドリア、ラーメン。_f0207146_5403367.jpg

夜は、ダンナさんが帰ってくる前に大根をコンソメスープで下茹でしておいて、バターで焼いてだし醤油で味付けした大根ステーキを作りました。
こんがり、美味しい☆

シチュー&イングリッシュマフィン、大根ステーキ、ドリア、ラーメン。_f0207146_5404029.jpg

それから、シチューの残りをドリアにリメイク。ウインナーとほうれん草炒めも入ってます。
これ、プチトマト入れたかったな・・・スペースがなくてあきらめましたが^^;

シチュー&イングリッシュマフィン、大根ステーキ、ドリア、ラーメン。_f0207146_5404761.jpg

ダンナさんは塩ラーメンも作ってた。キムチを入れるとまた一味違って美味しい。

シチュー&イングリッシュマフィン、大根ステーキ、ドリア、ラーメン。_f0207146_5405412.jpg

そして、ダンナさんのお土産はロイズのチョコ!
グランマルニエ、初めて食べたかも?美味しかった♪


昨日は一日中雨だったけど、今日は晴れるみたい。

今日もお仕事頑張ろう。
週末まであと2日!

by mokihana25 | 2014-03-06 05:46 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< ホタルイカで春を感じる。      カレイの灰干し、猫まんま、ヤム... >>