人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

昨日のTVのサイパン特集・・・

昨日のTVのサイパン特集・・・_f0207146_632793.jpg

5月13日(火)の朝ごはんは、納豆ごはん(しらす・明太高菜・ツナとわかめ炒めトッピング)と味噌汁(ほうれん草・もやし・松山揚げ)。

納豆は国産の小粒納豆でしたが、柔らかくて食べやすいし、美味しかった。
少し高くても、なるべく国産を選んで買おうかな。高いと言っても数十円だし。

昨日の会議も無事に終わり、午後はひたすら7月にあるイベントの準備をしていました。
今年初めて担当するので、全体像が見えないのがつらい。とんでもない勘違いをしてるんじゃないかと思いつつ、なんとか頑張ってます・・・

昨日のTVのサイパン特集・・・_f0207146_633534.jpg

夜は豆腐が余っていたので、ダンナさんがきのこたっぷりの鍋を作ってくれました。
おうちで晩酌が、一番癒される^^

昨日、テレビでサイパン特集やってましたね~☆思わず見ちゃいました。
マニャガハの海がすごくキレイに写っていて良かった♪
私自身はここ数年マニャには行ってませんが^^;また行きたくなりました♪
次回はマニャでBBQしたいなあ。

中国人観光客が多いのも、本当のこと。
そして、タクシードライバーにバングラデシュ人が多いのも本当だよね。

水道水が飲めないっていうのは別にサイパンに限らず外国では常識ですもんね。
昔、タイで空港の給水機から水を飲んでしまい、えらい目に遭ったことがあります・・・

あの番組で、少しでもサイパンの知名度が上がるといいなあ。

でも、そんなに紅生姜って人気あったっけ??

昨日のTVのサイパン特集・・・_f0207146_6213112.jpg




さて。
そういえば今日の仕事は、大変なんだっけ^^;
一日中、自分の所属するグループが担当するイベントで、人疲れしそうな予感。

ま、これも自分にとっては初めての経験だし。
楽しんできたいと思います☆

きっと、今夜のビールは美味しいに違いない(笑)

by mokihana25 | 2014-05-14 06:21 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 久々、ピザ。      深呼吸の力を借りて。 >>