人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 15日

ころころジャガイモでベイクドポテト

ころころジャガイモでベイクドポテト_f0207146_1732442.jpg

先日、ダンナさんが晩酌用にベイクドポテトを作ってくれました。

魚焼きグリルでじっくり。結構時間がかかったけど、それだけのことはあったかな。
美味しかったです。

ころころジャガイモでベイクドポテト_f0207146_17364875.jpg

6月12日(木)の朝ごはんは、久しぶりに焼き魚♪パルシステムで買ったつぼ鯛を焼きました。
味噌汁はほうれん草ともやし入り。いんげんの胡麻和えも、ぬか漬けも美味しくいただきました。

ころころジャガイモでベイクドポテト_f0207146_1739772.jpg

この日のランチはおうちで冷凍パスタ^^

ころころジャガイモでベイクドポテト_f0207146_17394434.jpg

6月13日(金)の朝ごはんは、ごはんに味噌汁(ほうれん草・しめじ・松山揚げ)、ハムエッグ、メロンのヨーグルトかけでした。

この週末は友人が遊びに来ているので、あちこち出かけたりして、外でのごはんが中心でした。
でも、今夜はおうちでごはん♪明日からまた仕事だもんね。

体はちょっと疲れたけれど、気分転換できたので、来週からまた頑張ります☆

by mokihana25 | 2014-06-15 17:44 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< カキフライ定食@三陸(笑)      パルシステム♪2014年6月1... >>