人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 21日

モラッたよ#22☆ザ・ホテル・カレー4点セット@ハウス

モラッたよ#22☆ザ・ホテル・カレー4点セット@ハウス_f0207146_981679.jpg

わーい♪やったー♪
またまたモラタメさん当選!しかも、大好きなカレーです☆

いつもはひとりランチで食べることが多いレトルトカレーですが、
せっかくいただいたので、今回はダンナさんと一緒に食べることにしました。

もちろん、オススメの食べ方「合いがけ」に初挑戦です♪

モラッたよ#22☆ザ・ホテル・カレー4点セット@ハウス_f0207146_982672.jpg

ダンナさんに2つ選ばせたところ、これがいい、と。

モラッたよ#22☆ザ・ホテル・カレー4点セット@ハウス_f0207146_983427.jpg

ごはんで土手を作って、両サイドにカレーとハヤシを入れてできあがり♪
なんだかおしゃれですね~♪いつもと違う雰囲気でいいわ^^


晩酌のシメに、2人で1皿を「山くずし」しながら楽しくいただきました☆
別々のお皿で食べるのもいいけど、こうして1皿に盛って両方の味を2人で味わうのもいいものですね。

ハウスさんのホテルカレーは、リッチな味なのでお昼よりも夜に食べた方が合うかも。

残りの2つ、また「合いがけ」して食べるか、それともひとりランチで食べてしまおうか、悩む・・・(笑)

モラタメさん、ハウスさん、ありがとうございました~♪



by mokihana25 | 2014-06-21 09:23 | モラタメ | Trackback | Comments(0)


<< 今年もお中元第一号はさくらんぼ♪      最近の朝ごはんとか。 >>