人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 25日

崎陽軒の特製シウマイで晩酌♪

崎陽軒の特製シウマイで晩酌♪_f0207146_5584855.jpg

昨日の晩酌。
ダンナさんが、職場の後輩から崎陽軒の特製シウマイをいただいたので、それを♪

崎陽軒の特製シウマイで晩酌♪_f0207146_5585581.jpg

特製シウマイはやっぱり美味しい!大好きです☆
最近東京に行っていないので、そろそろ行きたいなあ。で、帰りに上野か東京駅でお土産にこれを買って帰るの(笑)

美味しいものを、ありがとうございました♪

崎陽軒の特製シウマイで晩酌♪_f0207146_5591581.jpg

スーパーで、かつおの刺身が安かったので買いました。
たっぷりみょうがとにんにくで、美味しかった。


崎陽軒の特製シウマイで晩酌♪_f0207146_559224.jpg

ダンナさんが作ってくれた焼きうどんも美味し。


昨日も暑かった・・・
ダンナさんは朝からお仕事。
私も、昨日おとといと、両方とも仕事しちゃいました。

今週も、忙しくなりそう。
今日は朝から会議だし^^;

気が付けば、8月ももう少しで終わってしまう。

なんとか乗り切りたいと思います。

by mokihana25 | 2014-08-25 06:04 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 今年も秋味の季節が来た☆      三陸で初サンマを堪能♪ >>