人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 06日

モラッたよ#23☆ベジップス2種 合計12袋セット@カルビー

モラッたよ#23☆ベジップス2種 合計12袋セット@カルビー_f0207146_10184024.jpg

久しぶりのモラタメさん。
今回はベジップス12袋入りが当たりました~♪
どーんと届いた。迫力(笑)

その日のうちに、義妹家族におすそ分けしたら喜んでました^^

モラッたよ#23☆ベジップス2種 合計12袋セット@カルビー_f0207146_101934.jpg

さ、私たち夫婦も届いてすぐに開封(笑)
赤いのは、サツマイモとかぼちゃ。

モラッたよ#23☆ベジップス2種 合計12袋セット@カルビー_f0207146_10191844.jpg

緑のは、かぼちゃとじゃがいもと玉ねぎ。ん?かぼちゃがかぶってる?笑

モラッたよ#23☆ベジップス2種 合計12袋セット@カルビー_f0207146_10191016.jpg

緑の方の中身をお皿に開けてみた。

味ですが、素朴な野菜の甘みがあって、私は好きです。
一番好きなのは、玉ねぎ。ふわふわしていて美味しい。
さつまいもはちょっと固いです。お年寄りにはキツイかも(^^;

量としては、少な目なので、ビールのつまみにあっという間に食べちゃいました♪

いつも行ってる美容室のお孫さんにもおすそ分けしたので、喜んでくれてるといいなあ。


カルビーさん、モラタメさん、ありがとうございました☆



by mokihana25 | 2014-09-06 16:07 | モラタメ | Trackback | Comments(0)


<< 大和屋のおろしせいろ♪      あっという間に9月。ダンナさん... >>