人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 12日

コオロギの鳴く声を聴きながら。

秋ですね~♪
朝夕はかなり涼しくなりました♪

我が家の庭にはコオロギがたくさんいるらしく、今の時期、夜はいつもコオロギの鳴く声を聴きながらの晩酌です。

(そして朝6時現在、まだ鳴いてます。笑)

コオロギの鳴く声を聴きながら。_f0207146_5535463.jpg

昨夜のビールはこれ。
ローソン限定の、グランドキリン・マイルドリッチです。
ホップの香りが広がって、美味しい☆

ほかのコンビニにも、それぞれ限定があるらしいので、これはビール好きとしては飲むしかないか(笑)

コオロギの鳴く声を聴きながら。_f0207146_5555647.jpg

ダンナさんが作ってくれたもつ煮。もつ煮大好き♪

コオロギの鳴く声を聴きながら。_f0207146_5563152.jpg

シメは、にゅうめんでした^^

昨日の朝ごはんは、新米で大きなおにぎりを作って、職場に着いてから食べました^^;

お昼は仕出しのお弁当。昨日はなんだかごはんがぬか臭くて美味しくない・・・新米とのギャップがありすぎました・・・

コオロギの鳴く声を聴きながら。_f0207146_5595069.jpg

水曜日の朝ごはんは、新米にめんたいこのふりかけ♪

コオロギの鳴く声を聴きながら。_f0207146_5595863.jpg

それと、もつ煮でした♪


やっと金曜日。週末がやってきましたね。

急に涼しくなったせいか、風邪をひきそう・・・職場でも風邪っぽい人、多いです。
健康に気を付けつつ、今日もお仕事がんばります。

by mokihana25 | 2014-09-12 06:04 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2014年9月1...      新米をいただいたので >>