人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 25日

サッポロのネット限定ビールを買ってみた

サッポロのネット限定ビールを買ってみた_f0207146_69397.jpg

先日、ダンナさんがネットでビールを買ってくれました♪
サッポロの、空模様シリーズっていうのかな。「陽ざしのピルスナー」「流れる雲のヴァイツェン」「月夜のデュンケル」の3種類です。

サッポロのネット限定ビールを買ってみた_f0207146_69813.jpg

缶のデザインが、爽やかな青でなんとも素敵♪

ちなみに私は、ピルスナーが一番好みに合いました^^。

全体的に、お味はそれほど個性的ではないけれど、缶のデザインが素敵なので、女子会とかに良いかも。

買ってくれたダンナさんに感謝^^


サッポロのネット限定ビールを買ってみた_f0207146_6165210.jpg



今朝はなんだか空気が生暖かい・・・台風が来ているようです。

ダンナさんは本日健康診断なので、朝ごはんはナシ。
私は職場でおにぎり食べようと思います^^午前中会議なので、食べないともたないもんね。

by mokihana25 | 2014-09-25 06:21 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2014年9月2...      久々、タコパ♪ >>