人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 18日

ハラペーニョチーズフライ@コストコ

ハラペーニョチーズフライ@コストコ_f0207146_1443321.jpg

コストコの冷凍惣菜でこんなの見つけました!
知ってますか?ハラペーニョチーズフライです。

これ、私にとっては思い出の品でもあります。

ハワイのスーパー、Foodlandのデリで友人が買って食べていたのを興味本位でもらって食べたら美味しかったんですよね〜^ ^

ピリッと辛いハラペーニョの中にクリームチーズがトロリとして、ビールにぴったりの味だったのを覚えています。

初めて食べる味だったので、これ何?って聞いたら「スタッフドハラペーニョ」と言ってましたっけ。

日本で同じものを作ろうとしたけど、この大きさのハラペーニョが売ってない。
シシトウじゃ小さすぎてクリームチーズ詰められないし(^_^;)

ハラペーニョチーズフライ@コストコ_f0207146_14433875.jpg

ということで、オープン🎵

箱の中には青い袋。その中にはたくさんのハラペーニョチーズフライが!
少なく見えますが、1.2キロありますよ(笑)

ハラペーニョチーズフライ@コストコ_f0207146_14434485.jpg



ハラペーニョチーズフライ@コストコ_f0207146_14435256.jpg
ダンナさんが揚げてくれました^ ^
見た目は揚げる前とそれほど変わらないかも…



ハラペーニョチーズフライ@コストコ_f0207146_14435925.jpg
一緒にタコのから揚げも作ってくれた^o^

ハラペーニョチーズフライ@コストコ_f0207146_1444416.jpg

ハラペーニョチーズフライの中にはたっぷりのクリームチーズが🎵
やっぱり美味しい^_^

まだまだあるので、人が来たら一気に揚げたいと思います。




by mokihana25 | 2014-11-18 09:37 | コストコ | Trackback | Comments(0)


<< SONOMA CHEESE W...      のんびり日曜日。 >>