人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 08日

キリン一番搾りプレミアム

キリン一番搾りプレミアム_f0207146_602556.jpg

昨日はいつもの酒屋でこんなの見つけたので買っちゃいました♪
キリン一番搾りプレミアム♪キリンのプレミアムビールって、なぜかぱっとしないことが多いのですが、これはヒットするかしら。

キリン一番搾りプレミアム_f0207146_603119.jpg

こんな箱に6本入りでした。

早速昨日のうちに2本冷やして飲んでみた。

一番搾りっぽい、甘さがありますね~。
なんていうか、一番搾りらしさが際立った感じ。あくまで一番搾りのカテゴリーからはずれてないです。(この前のスーパードライはもはや別物になってたけど^^;)

一番搾りが好きな人はきっと好きです。

ブラウマイスター責任監修とありますが、私個人的には、ブラウマイスターの方が好きだなあ。
まあ、あれは生ビールしかないからハウスビールにはできないんだけど。

瓶が軽いのはいいですね♪

基本、キリンビール派なので、ブラウマイスターとかハートランド、グランドキリンとか…大好き☆


キリン一番搾りプレミアム_f0207146_603737.jpg

さて。日曜日の朝食は、スーパーで買ったベーグルに焼いたハムと、レタス、半熟の目玉焼きを挟んで食べました♪
目玉焼きはハート形^^

キリン一番搾りプレミアム_f0207146_604340.jpg

そしてなぜか、しじみの味噌汁付き(笑)ちなみに、ベーグルサンドにしじみ汁はミスマッチなのでオススメしません^^;

by mokihana25 | 2014-12-08 12:00 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 人参の明太子炒めとほうれん草の...      たまには違う店に行ってみたい(... >>