人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 13日

パルシステム♪2014年12月12日のお買いもの

産直たまご6個
どっさり果実とヨーグルト6個
ささかみのこがね餅800g
ティッシュペーパーお徳用セット
コア・フード小松菜1束


昨夜はおうちでダンナさんの後輩を招いての忘年会でした。
私の帰宅前にすでに到着していた後輩の男の子にパルの荷物を運んでもらったため、写真はなし(笑)

パルシステム♪2014年12月12日のお買いもの_f0207146_10142079.jpg

手土産にドンペリをいただいた☆
ドンペリなんて、何年ぶりだろう・・・とっても美味しかった。ありがとう♪

パルシステム♪2014年12月12日のお買いもの_f0207146_10162881.jpg

お料理は(ダンナさんが)いろいろ作ったけれど、写真はこれのみ。
茗荷に生ハムを乗せて、オリーブオイルとこしょうをがりがりかけたやつ。

あとは、牡蠣とセリのナンプラー炒めとか、メインはすき焼き^^
シメは牡蠣とほうれん草としめじと生ハム入りのクリームパスタでした☆
いやーみなさん、気持ち良いくらい、よく食べてくれました☆

私たちを含めて総勢7名。お酒を飲まない人が2人いたけれど、ドンペリ1本にサイパン土産のスパークリングワイン1本、梅酒のボトル1本、ボンベイサファイアをボトル半分、あとはビールに日本酒・・・と、飲みましたなあ、みなさん^^;

うちの在庫はまだまだあるので、またいつでも来てくださいね♪
楽しかったです^^

by mokihana25 | 2014-12-13 10:26 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< サイパン3日目。パドルボードの...      粢(しとぎ)納豆(金砂郷食品) >>