人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 11日

ガーリックシュリンプとお好み焼き♪

ガーリックシュリンプとお好み焼き♪_f0207146_1338345.jpg

昨夜はダンナさんが買ってきた芝エビでガーリックシュリンプを作ってくれました。
本当は鯛釣りのエサ用だったらしい(笑)

ガーリックシュリンプ、思ったよりもずっと上品なお味でした。
これはこれで美味しかったけれど、私としてはハワイで食べたような、ガーリックとバターのパンチが効いたのがいいなあ。。ジャンクな味、好きなのです。

ビールは、久しぶりに売っているのを発見したクラフトビール、PUNK IPA。
フルーティで美味しかった☆

ガーリックシュリンプとお好み焼き♪_f0207146_13384398.jpg

そして、昨夜のメインはこれ♪
2人分同時に焼いてます。


ガーリックシュリンプとお好み焼き♪_f0207146_13384923.jpg

お好み焼きです☆ひさしぶりだー^^

タコ・イカ・豚肉、そしてキャベツたっぷり♪
ガーリックシュリンプといい、お好み焼きといい、体がジャンクな味を求めていたのかな(笑)

かつおぶしにあおさのり、ソースとマヨネーズたっぷりかけて、美味しくいただきました♪
たまにはいいね♪

by mokihana25 | 2015-01-11 13:52 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< ちょっと遅めの初もうで♪       たまには違う店(17)~さぬき... >>