人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 26日

大好き☆崎陽軒の特製シウマイ

大好き☆崎陽軒の特製シウマイ_f0207146_6234872.jpg

昨日のビールのお供は、崎陽軒の特製シウマイ。
ふっくらしていて、肉々しくて食べ応えがあって、とても美味しかった。

土曜日に、東京駅の丸の内南口から八重洲南口まで、入場券を買って突っ切ったんだけど、その時偶然ショップ(膳まい)を見つけたので買ってくることができました^^

大好き☆崎陽軒の特製シウマイ_f0207146_6233252.jpg

ダンナさんも私も大好きな崎陽軒の特製シウマイ。確か1,350円。
つまり1個100円以上します^^;でも美味しいから買っちゃう。

大好き☆崎陽軒の特製シウマイ_f0207146_6235962.jpg

シウマイの後は、お好み焼きを作ってもらって食べました^^

大好き☆崎陽軒の特製シウマイ_f0207146_6241035.jpg

土曜日に歩きすぎたので、昨日の日曜日は家の中でのんびり過ごしました。
朝ごはんは、目玉焼きとハムをのっけたごはん、コーヒーといちご。

大好き☆崎陽軒の特製シウマイ_f0207146_6241560.jpg

お昼はみそーメン。

そういえば、買い出しにも行かなかったわ。


大好き☆崎陽軒の特製シウマイ_f0207146_6242851.jpg

金曜日の夜は、ダンナさんが肉豆腐を作るつもりだったらしいけど、いつの間にかすき焼きが出来上がっていました。具をいろいろ入れたらすき焼きになったらしい・・・

大好き☆崎陽軒の特製シウマイ_f0207146_6243463.jpg

すき焼きうどん、美味しかった♪


大好き☆崎陽軒の特製シウマイ_f0207146_6244132.jpg

金曜の朝は、ごはんに明太子、しらす、味噌汁(ほうれん草・もやし・松山揚げ)でした。


今日からまた1週間頑張ります。
出張とイベントが入っているので、忙しい1週間になりそうです。

by mokihana25 | 2015-01-26 06:37 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 最後の夜も、ココナツ亭で☆20...      ウィングビーチでシュノーケリン... >>