人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 11日

帰国したら食べたかったもの。

帰国したら食べたいなあ、と思っていたものは、わかめたっぷりの鍋焼きうどんだけではなかった。

帰国したら食べたかったもの。_f0207146_8202162.jpg

スパゲティ・ボンゴレビアンコ。
アサリが食べたかった(笑)のと、サイパン滞在中にパスタを食べてなかったのよね。747レストランとかカーサウラシマとか、カフェアットザパークとか、行きたかったな。

帰国したら食べたかったもの。_f0207146_8203519.jpg

そして、おでん。日本の冬はやっぱりおでんでしょ(笑)
無性に食べたくなって、早速材料買ってきて作っちゃいました。

帰国したら食べたかったもの。_f0207146_8204196.jpg

2月10日(火)の朝ごはんは、ごはんにウインナーとキャベツを炒めたものをのせて。
そして、おでん♪スープジャーに入れてお弁当にも持っていきました(#^^#)


2月11日(水)、今日は朝から良い天気♪
コストコで買ったオニオングラタンスープを飲んで、活動開始です!

by mokihana25 | 2015-02-11 08:43 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< ぶりの照り焼き、はまぐりとほた...      渡航前日のおうちごはん。 >>