人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 23日

4月始まりのスケジュール帳を買いました

4月始まりのスケジュール帳を買いました_f0207146_05290984.jpg

昨日はお天気も良かったので、水戸内原のイオンへ行ってきました。
私の目的はコレ。4月始まりの小さな手帳(スケジュール帳)を買うこと。
新年度に向けて、バッグに入る小さいのが欲しかったのです。
大きさは、ちょうどiPhone6と同じくらい。横幅はもう少しあるけど。

普段のスケジュール管理はiPhoneですが、やっぱり書きたい。
見開きで1か月、四角いマス目のが使いやすくて好きなのです^^

このスケジュール帳に書き込むのは仕事中心にするつもり。
仕事関係のちょっとしたメモをするのにも、きっと便利だと思う。

4月始まりのスケジュール帳を買いました_f0207146_05250008.jpg
コンビニでビールを買ったので、昨日の晩酌はコレ。
サントリープレミアムモルツの「マスターズ・ドリーム」。
感想は・・・普通のプレミアムモルツが十分完成されているので、特別感はあまりないかな^^;
美味しかったけどね♪

4月始まりのスケジュール帳を買いました_f0207146_05250606.jpg
ビールのお十はシーザーサラダ。ローストビーフをのせてみた。

4月始まりのスケジュール帳を買いました_f0207146_05251082.jpg
〆はにゅうめん。
お昼にがっつりとハンバーグを食べてしまったので、あまりお腹がすかなかった昨夜でした。。



楽しい週末はあっという間。
3月も、残すところあと1週間。早すぎる・・・

今年度最後まで気が抜けないので、今日も頑張って仕事しよう。





by mokihana25 | 2015-03-23 05:38 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 寒い日はあったかいリゾット♪      多肉植物が元気に♪ >>