人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 03日

ハムエッグで朝ごはん

ハムエッグで朝ごはん_f0207146_06060692.jpg
4月2日(木)の朝ごはんは、ごはんに味噌汁(ほうれん草・松山揚げ)、しらす入りスクランブルエッグとハムを焼いたもの。
写真には醤油が写ってますが、なんとなくケチャップ味もいいかなと思い、久しぶりにケチャップ付けて食べました。
卵焼きにケチャップ・・・小さい頃を思い出す懐かしい味(笑)

昨日は全体会議をなんとかこなし、夜は公式の歓送迎会でした。
茨城では、公式の歓送迎会をホテルで開催するのがスタンダードなのですが、他県は違うらしい。本当?
何十人も人数がいたら、ホテルの方が便利なんですよね~普通のお店は予約が大変だし。

ここ数日の暖かさで、桜は見頃を迎え、庭のチューリップもつぼみがでてきました。
さっきのぞいたら、ほとんどが黄色だった(笑)植えっぱなしにしているのですが、黄色のチューリップは強いのかしら??

さ、今日は金曜。やっと週末。
週末も何かと予定はあるけれど、とりあえず今日一日頑張ろう。




by mokihana25 | 2015-04-03 06:12 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2015年4月最...      桜咲く4月 >>