人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 23日

東京から帰宅しました

久しぶりの東京での仕事は3泊4日の研修でした。
初日、朝ごはんを食べたカフェドクリエ、ポッカが経営しているお店なんですってね。茨城にはないので、知りませんでした^^;
町中いたるところにこのお店を見かけたので、都内では普通にあるのかな?
ま、ほかにもドトールはじめいろんなコーヒーチェーン店を見かけましたが、行く機会は初日のこの日だけでした。

研修は、かなり濃かった(笑)
毎日終わるとぐったりしてしまい、散歩やお店探しもしたかったけれどほぼできず。
ブログも放置状態でした^^;

東京から帰宅しました_f0207146_10132221.jpg

夕飯は1日目はスーパーのデリ。


東京から帰宅しました_f0207146_10140175.jpg
2日目は、コンビニのデリ。これがなかなか美味しかった♪

そして、3日目は、、研修の同じグループ総勢8名で、居酒屋に飲みに行きました。
全国各地から、しかも異業種の人が多かったので、いろんな話が聞けて刺激にもなったし、視野が広がった感じ。楽しかったな♪


ホテルは朝食付きにしたので、毎朝朝食ビュッフェでした。
これがまた、五穀米のごはんが美味しかった。全体的に美味しかったけれど、一番美味しかったのは杏仁豆腐(笑)毎朝食べちゃいました^^

東京から帰宅しました_f0207146_10142764.jpg

東京から帰宅しました_f0207146_10144939.jpg

東京から帰宅しました_f0207146_10150768.jpg
なんとか研修を終えて、昨日の夕方に無事帰宅しました。
久しぶりにおうちでゆっくりコーヒー飲みながら新聞を読んで、洗濯もして、やっと日常生活に戻った感じ。
たった4日空けただけで、庭のピーマンはもう実がついてました!成長が早いね。
東京から帰宅しました_f0207146_10152632.jpg

東京から帰宅しました_f0207146_10155047.jpg
玄関前には、白い花がたくさん咲きました^^
花の名前は忘れちゃったけど。


たまには東京も良いけれど、やっぱりおうちが落ち着くな。
今日はたまった家事を片づけながら、おうちで過ごしたいと思います^^




by mokihana25 | 2015-05-23 10:30 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 東京駅で買ったビール。      カフェドクリエでモーニング♪ >>