人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 21日

3連休も終わり、梅雨も明け・・・

なんだか急に暑い日が続くなあ、と思っていたら、梅雨が明けたんですね♪
いよいよ夏本番。
ちょっと目を離したすきに、庭のきゅうりが化け物化してました(笑)どうやって始末してくれよう・・・^^;

昨日は買い出しに出た以外はおうちにこもって仕事。。
ま、おうちの中が涼しくて快適なので、暑い日は家にこもるに限ります。

3連休も終わり、梅雨も明け・・・_f0207146_06100321.jpg

昨日のお昼は、餃子の王将へ。先日は餃子定食だったけど、今回は冷し担々麺にしてみました。
が、これが失敗><
ねりごまだと思うんだけど、私には甘すぎた。
もっとスパイシーなのを勝手に想像していたので、残念でした。。選択ミス。

3連休も終わり、梅雨も明け・・・_f0207146_06101993.jpg
ダンナさんは、牛骨ラーメンのセット。こちらは逆に、ラーメンが塩辛すぎたとのこと(笑)
でも、チャーハン(焼きめし?)は美味しかった。

ということで、今回は2人ともあまり満足できなかったので、次回はご飯ものにチャレンジしたいと思います。

さ、朝ごはん食べて、お弁当持って、今日も暑そうだけど仕事頑張ろう。




by mokihana25 | 2015-07-21 06:15 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2015年7月2...      パルシステム♪2015年7月1... >>