人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 15日

新しいモルツ^^

新しいモルツ^^_f0207146_06144850.jpg
昨夜はリニューアル?したサントリー・ザ・モルツを飲みました!
CMが人気みたいですね(まだ見てないけど)

この缶のパッケージは「収穫」をいイメージしたのかな?なんとなく秋っぽい色。
味は、モルツはモルツですな(笑)
どうしても、昔のモルツの味がねー、好みじゃなかったんで・・・
でもプレモルは好き。サントリーのビールはゴールドのプレモルが一番!と思う私なのでした。

新しいモルツ^^_f0207146_06184183.jpg
つまみはスーパーで買ってきたサーモンのカルパッチョ。
玉ねぎスライスをプラスしたけど、最初から生野菜も結構入っていてなかなかでした♪


新しいモルツ^^_f0207146_06193772.jpg
9月14日の朝ごはんは、雑穀ごはんに豚肉ソテー。
分厚い豚肉も、塩こうじでもみこんで焼いたらちゃんと仲間で火がとおって、しっとり美味しかったです。

さ、今日もお仕事、頑張って行ってきます☆





by mokihana25 | 2015-09-15 06:21 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< アクアカフェのスパムむすびとツ...      居酒屋「海坊主」へ☆サイパン2... >>