人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 24日

連休最後の日には、インドカレー♪

連休最後の日には、インドカレー♪_f0207146_06072373.jpeg
昨日は連休最終日。晴れていたので、午前中は庭の草むしりに精を出しました^^
暑さにやられてしまい、お昼はカレーでパワーチャージしたいなあ、とイオンタウンへ。
目指すはフードコートにあるインドカレーやさん、ギータです。

連休最後の日には、インドカレー♪_f0207146_06073985.jpeg
じゃーん(笑)
私の注文は、前から食べてみたかったサグ(ほうれん草)チキンカレーセット、ダンナさんはチキンカレーセット。
今回初めてダンナさんの分をナンからごはんに変えてもらいました。ナンでもごはんでも値段は同じなので、カレーはカレーライスで食べたい、というダンナさんにとっては朗報です♪

連休最後の日には、インドカレー♪_f0207146_06075381.jpeg
ほうれん草たっぷりのカレーは、スパイスも効いていてワイルドな美味しさでした☆

またインドカレーを食べたくなったら来ようっと♪
ごちそうさまでした☆

さて、今日は木曜日なんですよねー。
木曜金曜と、会議やらなんやらで走り抜けなくちゃいけないので、頑張ってきます♪




by mokihana25 | 2015-09-24 06:15 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 深夜食堂の春雨サラダ♪      たまには違う店~肉汁うどん利八... >>