人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 05日

もう?冬物語2015

もう?冬物語2015_f0207146_06125615.jpg
昨日、酒屋で冬物語を発見したので、早速購入♪夜は今年の冬物語で晩酌です^^
炭酸が弱め、アルコールも6%で、まろやかな味。美味しい♪
しかし、もう10月、もう冬物語。季節が巡るのは早い。。
もう?冬物語2015_f0207146_06132656.jpg
晩酌のお供は、先日パルシステムで買った子持ちししゃも♪
小さ目の規格外品?が届いたけれど、ちゃんと卵も入っていて美味しくいただきました。
もう?冬物語2015_f0207146_06133249.jpg
スーパーで見かけて買ってみた「豆乳たっぷり麻婆豆腐鍋」とやら。
もう?冬物語2015_f0207146_06133597.jpg
これ、簡単で美味しくて便利。
長ねぎとザーサイをトッピングしました。
他にも数種類あったので、いろいろ試してみようかな。
もう?冬物語2015_f0207146_06134070.jpg
昨日、日曜日は午前中に仕事へ行き、帰宅してうどんを食べました。
午後も、1人で酒屋、珈琲問屋、ドラッグストアへ。ダンナさんはおうちでお留守番(笑)

さ、今日から1週間、仕事がめいっぱい詰まっているので、走り抜けよう。





by mokihana25 | 2015-10-05 06:55 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 忙しくてもごはんは食べる。      野菜たっぷりスープからカレーチ... >>