人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 10日

波レストランのメニューが変わってる・・・サイパン2015年10月(その7)

波レストランのメニューが変わってる・・・サイパン2015年10月(その7)_f0207146_16503872.jpeg
サイパン4日目、最終日の朝も曇り空。せっかくなので、プールとビーチの間にああるテーブルで、朝ごはんを食べました。
晴れていれば、綺麗なサイパンブルーの海を見ながらくつろげる絶好のロケーションなんだけどな。
波レストランのメニューが変わってる・・・サイパン2015年10月(その7)_f0207146_16510572.jpeg
アクアリゾ-トクラブサイパンの、入口にあるARCカフェで買ったクロワッサンサンド。中身はツナがぎっしり入っていて、1つでおなかいっぱいです・・・
ほかには、ホットコーヒーと、ダンナさんの大好きなスパムむすびを。


最終日まで全然おみやげを買っていなかったので、この日は街に出ることにしました。バスを使って、ガラパンへGo♪
お土産を買った後は、最後のランチを食べるべく、波レストランへ向かいます。

波レストランのメニューが変わってる・・・サイパン2015年10月(その7)_f0207146_16521896.jpeg
とりあえず、限定ビール「パシフィックブルー」で乾杯♪帰りは成田から車の運転があるので、飲むのは私だけですが^^;

波レストランのメニューが変わってる・・・サイパン2015年10月(その7)_f0207146_16524986.jpeg
あれ?あれ?メニューってこれだけ??
丼ぶりものが5種類しかない!?ハンバーグ数種類とかカツカレーとか、ラーメンとか、あったよね?
お店の経営方針が変わってしまったらしく、メニューは牛丼・マグロ丼・生鮭丼・カツオ丼・ビーフカレーの5種類だけ。

波レストランのメニューが変わってる・・・サイパン2015年10月(その7)_f0207146_16533068.jpeg
あ、もうひとつありました。本日のローカルフィッシュ丼。この日は、キハダマグロとツムブリだって。

波レストランのメニューが変わってる・・・サイパン2015年10月(その7)_f0207146_16540375.jpeg
気を取り直して注文したのはこちら。マグロ丼♪
波レストランのメニューが変わってる・・・サイパン2015年10月(その7)_f0207146_16542966.jpeg
美味しい。これはこれで美味しいです☆盛り付けも繊細ですね~三つ葉だって、高いでしょうに・・・

波レストランのメニューが変わってる・・・サイパン2015年10月(その7)_f0207146_16544880.jpeg
ダンナさんはローカルフィッシュ丼を注文。うーん、こっちも美味しい♪

波レストランのメニューが変わってる・・・サイパン2015年10月(その7)_f0207146_16551086.jpeg
サイパンといえば、このフィナデニソース♪
刺身に付けて食べると美味しいのです。

隣のアメリカ人ぽい方々は、カレーと牛丼を注文していました^^;
そうだよね、生ものがダメな人は、それしかないもんね。

夜も丼メニューだけになってしまったらしい。これじゃあ、波レストランで飲み会はできなくなってしまいました^^;

私たちが行った10月時点ではこんな状況でしたが、友人の情報によると、少しずつメニューが増えてきているようです。
次回サイパンに行った時には、また、以前の波レストランメニューが復活しているかもしれません。期待してます!


波レストランのメニューが変わってる・・・サイパン2015年10月(その7)_f0207146_16554837.jpeg
買い物とランチを済ませたら、ホテルに戻って荷物をスーツケースへ。
最終日になって、やっと天気が良くなってきた^^;

波レストランのメニューが変わってる・・・サイパン2015年10月(その7)_f0207146_16561109.jpeg
ピックアップの時間まで、ロビーでのんびりくつろぎました。




by mokihana25 | 2015-12-10 09:10 | サイパン2015年10月 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2015年12月...      からし高菜で朝ごはん。 >>