パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 31日

ゆく2015年に、感謝。

2015年も、もうすぐ過ぎて行きます。ほんと、あっという間でした・・・

思い起こせば、年末サイパンから引きずった風邪のせいで、最悪の体調でスタートした2015年。しかも、その後まもなく骨折して、仕事を休みまくる(笑)

そして、12月にも福岡帰りで風邪をひき、喘息悪化で病み上がりの年末になってしまいました。。風邪に始まり風邪に終わった1年でした。気を付けないとねー。有給休暇も、見事に完全消化したという^^;

大好きな旅行は、2月と10月にサイパン、GWには2年ぶりのハワイに行くことができました☆
国内は、7月に千葉、12月に福岡&熊本へ行けたし。まあまあ充実していたかなと思います。

そして、今の仕事は2年目ということもあって、昨年よりは段取りよくできたような気が。。。

なんとか1年、とりあえず大病することなく、無事過ごせたことに感謝。
いろいろと面倒をみてくれたダンナさんにも、感謝しつつの、年越しです。

あと数時間の2015年、ビール飲みながらダンナさんと2人、テレビを眺めて過ごす予定。
皆様も、どうぞ良い年をお迎えください。

2016年も、よろしくお願いします☆



f0207146_20013375.jpg






by mokihana25 | 2015-12-31 20:07 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/24820564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ☆2016年☆明けましておめで...      連休2日目は、プチ忘年会。 >>