パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 07日

仕事3日目。豚キムチでパワーチャージ。

f0207146_06152314.jpg
1月6日水曜日。昨日の朝ごはんは、ごはんに豚キムチ、フリーズドライの味噌汁(なす)。
豚キムチは、ちょっと古くなってしまったキムチを使いました。豚肉と、玉ねぎと、オイスターソースとむーひで味付け。
ちょっと甘辛で美味しくいただけました♪
朝からキムチパワーで、気合入れて仕事へ。

昨日の仕事も、いろんな案件に振り回されて終わってしまいました・・・
そして、まさかの残業(笑)
仕事の後のビールがとても美味しいです^^;

f0207146_06152860.jpg
昨夜の晩酌のお供は、みそ田楽!
こんにゃくをゆでて、買ってきた田楽みそをつけながら食べました。

こんにゃくでもお腹いっぱいになる。これは(みそを付け過ぎなければ)ダイエットにいいかもね。

f0207146_06153423.jpg
ダンナさんが、鶏ムネ肉でゆず胡椒味のから揚げを作ってくれました♪

今日のお昼はから揚げ弁当♪
お昼ごはんを楽しみに、一日がんばります^^







by mokihana25 | 2016-01-07 06:43 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/24841051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 七草がゆで無病息災を願う。      新年の仕事、2日目。 >>