人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 10日

フレッシュネスバーガーでランチビール♪

金曜日は寄席を観に東京へ行ってきました。
たまにはそういう文化的な?ものもいいかな~っと思って^^

高速バスに乗り、東京へ。
電車よりも楽だし安いし、東京へ行く時は、高速バス利用率が高いです。

東京駅から丸の内線で池袋へ。乗り換えて、目的地は練馬♪
練馬はラーメン店の激戦区だと聞いていたので、最初はお昼にラーメンでも食べようかと思っていたのだけれど、寄席の開場時間まで1時間以上あるし、できれば長居できるところがいいなあ。

結局、ラーメンではなく、以前水戸にオープンしてほどなく撤退してしまった懐かしのフレッシュネスバーガーに行くことにしました♪
フレッシュネスバーガーでランチビール♪_f0207146_12051689.jpeg
決め手は、ビールがあったから(笑)
プレミアムモルツの生を、昼から飲めるシアワセ。休日って感じ♪

フレッシュネスバーガーでランチビール♪_f0207146_12054167.jpeg
ダンナさんはアボカドバーガー(左)。私は、フレッシュネスチーズバーガーを注文しました^^
久しぶりのハンバーガーに、テンションも上がる♪
フレッシュネスチーズバーガーのバンズが黄色いのはなぜ??
フレッシュネスバーガーでランチビール♪_f0207146_12055911.jpeg
それから、オニオンリングとフライドポテト♪
ビールに合うね。

フレッシュネスバーガーでランチビール♪_f0207146_12062281.jpeg
マスタードとケチャップだけでなく、スパイスがたくさん置いてありました。
こういうの、いいね。
フレッシュネスバーガーでランチビール♪_f0207146_12064593.jpeg
ワールドスパイスコーナー♪


店内は分煙でした。
のんびり読書している人がいたり、お昼を買いに来たサラリーマン風の人がいたり。
ゆっくりしすぎて、ビール2杯も飲んじゃった(笑)


フレッシュネスバーガーでランチビール♪_f0207146_12070474.jpeg
外へ出ると、チンドン屋さんが!
パチンコ屋さんの宣伝かな?

フレッシュネスバーガーでランチビール♪_f0207146_12072323.jpeg

歩いて目的地に到着♪いいお天気で気持ちいい♪

寄席は、笑点メンバーのうち3人によるもの。とっても楽しめました。
4時過ぎに終わり、みんなでぞろぞろと駅へ。大混雑^^;

それにしても、文化センターが駅からすぐ近くにあるってうらやましい。
水戸の場合、県民文化センターは水戸駅から15分くらい歩くのです。。駐車場もすぐいっぱいになっちゃうしね。

この日は東京に泊まり、夜は友人と合流して飲みに行く予定♪
前から一度行ってみたかったお店に予約を入れておきました^^






by mokihana25 | 2016-01-10 12:37 | 旅行 | Trackback | Comments(0)


<< The Royal Scots...      久しぶりに東京へ♪ >>