パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 12日

週末のごはん、だんだん日常へ。

f0207146_05505402.jpg
1月10日(日)の朝ごはんは、K君も交えて3人で。
しらすと明太子をのせたごはんと、なめこの味噌汁、いただきもののスパサラでした。

食べてからは、お正月のお飾りを返しに水戸八幡宮へ行ってきました。

f0207146_06020209.jpeg
成人式の行事の1日前のせいか、そんなに混んでなくてラッキー♪
そして、寒いけど青空が気持ちいい!

f0207146_06024882.jpeg
こないだ大吉を引いたダンナさんを除いて、私とKくんはおみくじを引きました。
そして、2人とも大吉!気分よく今年1年過ごせそうです(笑)



f0207146_05505800.jpg
お昼はおうちで、ダンナさん作のラーメン♪
先月の福岡旅行で買ってきた福岡ラーメンです^^

この日はのんびりおうちで過ごし、夜はおうちごはん♪

f0207146_05510390.jpg
東京で会ったサイパンつながりの女子にもらったビールで乾杯♪
神楽ビール、伊勢志摩限定だって。これ、苦くて私たちのばっちり好み!
わざわざ買ってきてくれてありがとう♪

f0207146_05511396.jpg
鴨鍋ナイトでした~☆

そして、1月11日(月)は私は早朝から仕事><
Kくんとダンナさんはおうちでゲーム三昧だったようです^^;
お昼は2人でラーメンを食べに行ったとか。

Kくんは夕方の高速バスで東京へ帰宅。

そして私たちにいつもの2人での日常が戻ってきました(笑)

f0207146_05512182.jpg
お風呂にゆっくり入って、ビールで晩酌。
晩酌のお供は、きんぴらごぼうと、タコ炒め。
タコは、にんにくオリーブオイルで炒めて塩と少しのこしょう、レモンジュースをふりかけてさっぱりいただきました。
シンプルだけど、つまみには十分。美味しかった。

さ、今日からまた1週間、忙しくなりそう。

笑顔で、効率よく頑張りたいです。。




by mokihana25 | 2016-01-12 06:06 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/24856500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< れんこんチーズ炒め、創味シャン...      冬はやっぱりアンコウ鍋(^_^) >>