パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 15日

SAでコロッケ&メンチを買う。

昨日は東京出張でした。
朝早くからバスに乗り、会場へ行ったらまずはランチ。
1人だったので、会場のある建物の中にある喫茶でカレーを食べました。
f0207146_06102019.jpeg

さすが東京。高層ビルを眺めながらの食事です^^;
f0207146_06103554.jpeg
カレーは野菜カレーにしました。
ズッキーニやパプリカの茹でたのがトッピングされていて、彩りがキレイ。サラダ付で550円(笑)

行きも帰りも職場で手配したバスに乗って行ったので、東京をフラフラ歩くことはできなかったけれど、高速道路の守谷SAに寄ったので、すかさず散歩しました♪
f0207146_06104993.jpeg
行き(上り)のSAで見つけたもの。
わらつと納豆がたくさん売っていましたよ。

f0207146_06110386.jpeg
そして、袖の下マロンケーキなんていうものも!
中身は小判型でした(笑)

f0207146_06183866.jpg
そして、帰り(下り)のSAではコロッケとメンチを買っちゃった^^
東京上野、大山の特製大山メンチ(250円)と、近江牛コロッケ(200円)。
買ったばかりの時は温かくて、バスの中で食べたいのをぐっとがまん。
帰宅して、晩酌のお供にいただきました♪
まだほのかに温かくて、美味しかった☆

高速道路のSAに行く機会があまりないので、久しぶりに楽しかったなあ♪

でも、さすがに仕事疲れが出て、昨夜はあっという間に寝てしまいました・・・

f0207146_06070154.jpg
昨日の朝ごはんは、きんぴらと目玉焼きをのせたごはんに味噌汁(大根・油揚げ)でした。

さ、やっと週末、金曜日。今週は4日しかないのに長かった。。
今日一日頑張れば土日休めるので、頑張って仕事してきます♪




by mokihana25 | 2016-01-15 06:25 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/24865481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パルシステム♪2016年最初の...      寒い日は鍋に限る。 >>