パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 16日

やっと週末

f0207146_09295326.jpg
昨日の朝ごはんは、前日に守谷SAで買ったコロッケとメンチの残りと、卵焼き、ごはんに味噌汁(もやし・人参)。
コロッケとメンチはお弁当にも入れました^^

昨日は自分の仕事に専念。いろいろと考えることが多くて、悩ましい・・・
それでもなんとか仕事を終えて、定時に帰宅できたからいいか。

夜は、冷凍しておいたさつまあげをフライパンで焼いて、きざみわさびを付けて食べました。
私は疲れてすぐ寝ちゃったけれど、ダンナさんはカップ麺を食べた模様(^^;

f0207146_09351850.jpg
1月16日(土)、やっと週末になりました!
朝ごはんは、ごはんにフリーズドライの味噌汁、鮭とマグロ西京?を焼いたもの。

午前中は業者さんにおうちのケアをしてもらっています。
いい天気で気持ちいい♪午後からはお買い物に行こうかな。

貴重な休日、やることはいろいろあるけど、のんびり過ごしたい。





by mokihana25 | 2016-01-16 09:37 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/24868811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< モラッたよ#42☆懐かしのミロ...      パルシステム♪2016年最初の... >>