パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 20日

疲れた日は、酢の物で。

昨日はまだ火曜日だというのに、なんだか疲れていた私。
なんだろ?月曜から暴風雨だったから?
それとも職場でインフルエンザが流行りそうだから?笑

そんな昨日の夜、帰宅してからダンナさんがきゅうりを蛇腹に切り始めた。
「ほげさん、三杯酢作って」だって。

f0207146_06084492.jpg
ダンナさんも疲れてたのかな?きゅうりとわかめとカニの酢の物を作ってくれました♪
久しぶりの酢の物は美味しかった☆酸っぱさに癒されました。

f0207146_06085018.jpg
それと、味噌味のお鍋♪しいたけ、豆腐、ねぎ、カニ入りです。

f0207146_06085596.jpg
次の日のお弁当用に、ダンナさん特製のピーマンの肉詰めを作成中の図(笑)
お弁当を持って行くということは、午後まで仕事を頑張らないとな~

f0207146_06090345.jpg
火曜日の朝ごはんは、ごはんに高菜ザーサイ炒め、冷凍の豚カツ、味噌汁がわりのスープでした。


昨日、ネットで買った通勤用バッグが早速届きました♪
使い心地はどうかな~?楽しみ☆







by mokihana25 | 2016-01-20 06:26 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/24880815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ポテトサラダにから揚げ♪      茨城空港から福岡~熊本へ!@2... >>