人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 21日

ポテトサラダにから揚げ♪

昨日は水曜日、まだ週のまんなか。今週は長く感じる・・・
仕事のことが頭から離れなくて、夢見がおそろしく悪いです^^;

ポテトサラダにから揚げ♪_f0207146_06111256.jpg

そんな昨日の晩酌は、ポテトサラダ♪
ダンナさんのリクエストにより、久しぶりに作りました^^
ジャガイモと、きゅうり、玉ねぎ、人参、魚肉ソーセージ入り。
味付けは、酢とマヨネーズ、粒入りマスタード、こしょう。
マヨネーズ少なめで味を薄めにしてます。
食べるときに、ソースをかけて食べるのが好き♪

ポテトサラダにから揚げ♪_f0207146_06111987.jpg
ダンナさんは、春巻きの時の揚げ油を使って、鶏の唐揚げを作ってくれました☆
コストコのさくらどり(モモ肉)を使ってます^^

ポテトサラダにから揚げ♪_f0207146_06112583.jpg
小さいサイズはお弁当用(笑)

ポテトサラダにから揚げ♪_f0207146_06113121.jpg
昨日の朝ごはんは、ごはんに味噌汁(じゃがいも・わかめ)、卵やきとハンバーグ。
ハンバーグは、ピーマンの肉詰めで余ったタネを使って作りましたよ。

ああ、まだ木曜日なんだよね・・・もう少し頑張らないと。
今日はから揚げ弁当を楽しみに、頑張って仕事しよう。

あと2日だ~!





by mokihana25 | 2016-01-21 06:19 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< カラフル朝ごはん      疲れた日は、酢の物で。 >>