人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 22日

カラフル朝ごはん

カラフル朝ごはん_f0207146_06473204.jpg
1月21日(木)の朝ごはんは、ごはんに高菜ザーサイいため、味噌汁(フリーズドライのごぼう)、ポテサラ、からあげ、ほうれん草のごまあえ、いちご。

並べてみたら、なんだかカラフルで楽しい朝ごはんになりました♪

昨日21日も一日みっちり仕事!
仕事帰りには用事を済ませに水戸駅へ行ってきました。
切符を買いに行ったのだけれど、やっぱり私、特急の指定券とかの自販機は苦手だ~
混んでいても、窓口で係員と話して買う方が、間違いないし、お得なチケットを選んでくれるしね。

今日はやっと金曜日!今日頑張れば明日は休みなので、力を振り絞って仕事に行ってきます☆




by mokihana25 | 2016-01-22 06:52 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< True Brew@水戸      ポテトサラダにから揚げ♪ >>