パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 23日

ビールに合う☆豚キャベキムチ炒め

f0207146_12422857.jpg
昨日、金曜日は頑張って仕事を終えることができました。
ゆっくりお風呂に入って、この日のビールのお供は炒め物で♪
基本は豚肉とキムチを炒めたものなんだけど、玉ねぎやキャベツ、人参も入って具だくさんです。
味付けはオイスターソースのみだとダンナさん。
その割には味に深みがあって美味しい!ビールにぴったりでした♪

f0207146_12423364.jpg
今朝は朝早くにダンナさんが出かけてしまったので、週末の朝ごはんはひとりごはん^^
コストコのディナーロールに、ポテトサラダ。本当はパンに挟んで食べたかったけど、一緒に食べれば同じだよね。
それと、コストコで買ったオニオングラタンスープ(フリーズドライ)。これ好きなの。

午前中はコーヒーを買いに行ったらどうやらセールの最終日だったらしくお店が激混み!!
あきらめて買わずに帰ってきました・・・

f0207146_12423780.jpg
お昼もひとりでおうちランチ。
無印良品のペペロンチーノでスパゲッティ。
さすがの無印、味が本格的で美味しかったです。また買ってこよう。

外は気温がとても低くて、いまにも雪が降りそうな曇り空です。
こんな日は、外出を控えておうちにこもっていよう。






by mokihana25 | 2016-01-23 12:53 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/24890451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アロマの力を借りて。      パルシステム♪2016年1月2... >>