パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 23日

アロマの力を借りて。

昨日届いたパルシステムのカタログ(2016年2月1回)に、生活の木のエッセンシャルオイルが載っていましたね~
偶然ですが、同じエッセンシャルオイルを、昨年末から愛用しています^^
f0207146_13112786.jpg
ブレンドエッセンシャルオイル「Happy Nose(ハッピーノーズ)」。

f0207146_13195873.jpg
空気が乾燥している時、のどや鼻の調子が悪い時にいいですよ~とお店の方に薦められました。
花粉症の時期、これで乗り切れるといいなあ。



f0207146_13102622.jpg
今日はリビングの隅に置いて、芳香浴。
部屋の空気が清浄化されるような気がします。

最初、ビンから直接匂いかいだ時は、そんなにいい香りとも思わなかったけれど(笑)
今は好き。寝る時の香りにしています。

エッセンシャルオイル、いろいろ揃えたいな~学びたいな~という気持ちはあるんだよね・・・
特に、自分の体の不調(更年期とかね)を少しでも香りで楽にできればいいなと思っています。

爆買いしないよう、気を付けなくちゃ^^;




by mokihana25 | 2016-01-23 13:28 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/24890548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 寒い日は鍋に限る。      ビールに合う☆豚キャベキムチ炒め >>