パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 27日

コストコチーズたっぷりのピザ&いちのせきハラミ焼き♪

昨日の仕事は結構しんどかったけれど、おうちでの晩酌を楽しみに乗り切りました!笑
帰宅して、ダンナさんとお疲れさまの乾杯♪シアワセ^^

f0207146_05551819.jpg
昨夜の晩酌のお供はピザでした☆
ピザクラストを買ってきて、ピザソースを塗った上にコストコのチーズをたっぷり。その上に玉ねぎ、ピーマン、ウインナー、サラミ、プチトマト、さらにチーズをトッピングして、オーブントースターで焼きました。

久しぶりのピザ、美味しかった☆
ピザには白ワインが合いますね~
冷蔵庫に残っていたボックスワインを全部空けちゃいました^^

我が家の在庫をチェックしたら、白ワインのボトルがあと2本。
でも、ハウスワインがないのよね。
ハウスワインにしていたボックスワインがどうやら販売終了?リニューアル?してしまったらしく、以前と同じものが手に入らなくなってしまったのです。

新しいハウスワインの候補を、昨夜酔った勢いでポチってしまった^^;
とりあえず、到着を待ちます・・・


f0207146_05553396.jpg
こないだパルシステムで届いた、いちのせきハラミ焼き。ニンニクの芽と一緒に炒めてみました。

f0207146_05553858.jpg
こんな感じ。ジャンクな感じが好きです^^
でも、久しぶりにニンニクの芽を食べたんだけど、こんな味だったっけ・・・?

f0207146_05552954.jpg
昨日1月26日(火)の朝ごはん。
ごはんの上にカレーの残り、鮭の残り、しらすと、高菜ザーサイ炒めを乗せて。味噌汁の具は、豆腐とほうれん草です。

さ、今日の仕事は一大イベント。たくさんの人に会うので、きっとぐったり疲れて帰ってくるかも?
今日も晩酌を楽しみに、一日頑張りましょう♪






by mokihana25 | 2016-01-27 06:08 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/24901781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ハイアットリージェンシー福岡♪...      手作りアップルパイでティータイム。 >>