パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 01日

今日から2月。

昨日は上野を午後4時30分の特急に乗って帰宅しました。
上野では、晩酌と明日のお弁当にと、お惣菜を買って。

上野駅の3階は、リニューアルしてずいぶん雰囲気もお店も変わりましたね~
目移りしながらも、鳥芳さんでからあげを買いましたよ♪

f0207146_06102333.jpg
これは鶏もものから揚げ。

f0207146_06103052.jpg
こっちはチリソースをからめてあります。酢鶏っぽいね。

f0207146_06103597.jpg
そして、大好きな崎陽軒の特製シウマイも♪

f0207146_06104085.jpg
相変わらずの美味しさ♪
でも、ダンナさんは「あれ?少し小さくなった気がする」と。そう?

f0207146_06104437.jpg
最後は旅の途中で夜食用に買ったけど食べずに持ち帰ったカップ麺を(笑)
コンビニのPBですが、裏にはサンヨー食品って書いてありました。つまりサッポロ一番系ってこと?
味がしつこくなくて、美味しかったです^^たまにはカップ麺もいいね。


週末にプチ旅行をすると、疲れるのも事実。
このまままた1週間仕事をし続けるのかと思うと・・・><

でも、今日から2月!
あっという間に今年度が終わってしまいそうだ・・・

気持ちを新たに、次の楽しみに向けて、頑張ろう。





by mokihana25 | 2016-02-01 06:19 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/24916777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Buona Vita Bianco      湯畑と地ビール。 >>