パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 02日

Buona Vita Bianco

f0207146_07000870.jpg
ネット注文していたワインが昨日届きました!
Buona Vita(ヴオナ・ヴィータ)。白ワインです。

このワイン、先日行った飲食店でハウスワインとして出していたものなんです。
あまりに飲みやすくて美味しいので、ダンナさんが、銘柄を教えて欲しいと頼んだら、「そんな高いワインじゃないんですけど・・・」と言いつつ、ボトルを見せてくれた^^。

ネットで探したら、マグナムボトルで、しかも6本セットでしか売っていない!!
でも、安かったので、えいっと買っちゃいました^^;

f0207146_07001896.jpg
うーん、マグナムボトル6本は迫力あるね。
うちは酒屋か?笑

f0207146_07001397.jpg
冷蔵庫のポケットにかろうじて入ったので、早速冷やしていただきます♪

f0207146_07002347.jpg
相変わらず、飲みやすいワインですね~
甘くなく、かといって辛すぎず。
料理の邪魔をしません。チーズオンザリッツとともに、楽しみました^^

さて、残りの5本、1本は義妹に、もう1本はいつものお店のママに。
あと3本なら、意外と早く消費できるかも・・・?






by mokihana25 | 2016-02-02 07:11 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/24919938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< エクセルシオールカフェ♪      今日から2月。 >>