パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 04日

晩酌のお供に、きんぴらごぼう。

f0207146_06132152.jpg
昨日の仕事はなんとかこなせたので、おうちに帰って気持ちよく晩酌♪
冷蔵庫にごぼうがあったので、きんぴらごぼうを作りました。

ごぼうを食べるとなんとなく健康になれる気がするな。

あとは、厚揚げを焼いて、平日だというのに(笑)にんにく醤油で食べました。

昨日は節分。豆まきもしたので、玄関がまだ豆だらけです^^;
我が家にも、福がたくさん来てくれるといいなあ。。。

今日の仕事も、やることがたくさん。
昨日の後始末と、日曜日のイベントの準備、来週の会議の資料作りなどなど。

今夜も気持ちよくビールが飲めるように、仕事頑張ろう♪






by mokihana25 | 2016-02-04 06:19 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/24925920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ホテルのベーカリーで朝食&海の...      もう?初鰹!? >>