パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 10日

撥水加工のランチ巾着、見つけました♪

昨年までは、お弁当はお弁当バッグに入れて、通勤用バッグとお弁当バッグ2個持ちで仕事に行っていました。
でも、今年は大きめの通勤用トートバッグを買ったので、お弁当はその中に入れて、カバンひとつで仕事に行きたいなと。

でも、お弁当をそのまま入れるとの汁もれが怖いし、かといって今までのお弁当バッグはカバンに入らない。
苦肉の策で、お弁当をジップロックやイケアの保存袋に入れて持って行っていたのですが、できれば撥水加工のお弁当用巾着袋がないものかと、ネットで探し、とうとう見つけました♪
f0207146_08010197.jpg
気分で変えられるように、2種類♪
f0207146_08011100.jpg
ギンガムチェックが可愛いです^^

f0207146_08011906.jpg
ほら、中は撥水加工されていて、これなら汁漏れしても安心♪
被害は最小限で済みそう(笑)

f0207146_08012641.jpg
しかもこれ、日本製なんですよ!

いいお買いものができました☆
今は赤い方を毎日使っていますが、ちゃんと入るし、なかなか快適です♪




by mokihana25 | 2016-02-10 06:25 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/24931997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 休日♪      週末のごはん。 >>