パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 16日

雪の降る日にインドの青鬼。

おとといは20℃を超えてとても暖かかったのに、昨日はお昼頃から雪が降ってきてびっくりな一日でした。
積もることはなかったけれど、体がついていけません・・・^^;

f0207146_06223410.jpg
雪の降る中帰宅して、晩酌はインドの青鬼で。この苦味が好き☆

f0207146_06223959.jpg
晩酌のお供は、アボカドサラダ。アボカドを真っ二つに切って(笑)ダンナさんと半分ずつ食べました。
アボカドの熟し具合を見るのって、難しくないですか?私は全く自信がないので、ダンナさん任せです。昨日は完璧。
スーパーフルーツトマトは甘くて美味しい。

サラダを食べたら結構おなかが満たされてしまい、タラちり鍋はほんの少しでギブアップしてしまった。
残ったタラちりは、今朝の味噌汁に変身させます。お弁当のスープ代わりにも持って行こうかな。
味噌味でもいいし、キムチ味でもいけそう。

f0207146_06224440.jpg
昨日の朝ごはんは納豆のせごはんに味噌汁(ほうれん草・油揚げ)でした。

今日は晴れるといいな。道路が凍結していませんように。
まだ火曜日ですね。今日もがんばって仕事してきます☆





by mokihana25 | 2016-02-16 06:30 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/24962669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 春雨スープと厚揚げのグラタン♪      昨日の晩酌と、パスカルカフェ♪ >>