パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 19日

スパニッシュオムレツ!?

f0207146_06090852.jpg
昨日の晩酌のお供に、ダンナさんが何やら作り始めた。
スパニッシュオムレツが作りたいんだって。

固いのは嫌で、ふわふわのがいい、と。

具は人参、玉ねぎ、小松菜、ジャガイモなど。
とき卵とチーズを入れて、焼いてます。
ちょっと柔らかすぎる?

f0207146_06091362.jpg
よーく焼いて、ひっくり返したらちょっと焦げてた(笑)
でも、味はなかなか美味しかったからいいか。

今度は私も挑戦してみよう。

f0207146_06091846.jpg
私はきゅうりの辛し和えを作りました。
これもダイエットレシピの本から。
本当は一晩置くんだけど、すぐに食べちゃった^^;

f0207146_06092306.jpg
晩酌は白ワインで。
ネストビールのグラスを割ってしまったので、昨日はいただきもののダンスクのグラスを使いました。
色がカラフルできれい。お気に入りです♪

さ、やっと週末!金曜日になりました♪

がんばって今日一日乗り切ります!





by mokihana25 | 2016-02-19 06:16 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/24971529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パルシステム♪2016年2月1...      ホテルの朝食も、駅弁も楽し。~... >>