パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 24日

Rising Sun Pale Ale

f0207146_07064614.jpg
昨日の晩酌はこの2本でスタート。
Nello's Blondは、ネロとパトラッシュが可愛いので買ってみた(笑)
Rising Sun Pale Aleは、静岡のベアードブルーイングというところのビールで、これ、私の好みの味でした♪

f0207146_07095416.jpg
東京出張とんぼ返りであっても、お土産はしっかり買ってきましたよ。
大丸で、崎陽軒の特製シウマイ♪これとビールで出張の疲れを癒しました。

なんかねー東京は人が多すぎて、それだけで疲れます・・・とても自分が以前住んでいたとは思えない(^^;

さて、今日はまだ水曜日。
疲れが全然とれないんだけど、とりあえず仕事に行ってきます!




by mokihana25 | 2016-02-24 07:13 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/24986471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< もりそば@山形酒菜一      空芯菜スプラウトは美味しい♪ >>