パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 01日

もう3月。春ですね☆

f0207146_06241984.jpg
おまけの2月29日もあっという間に過ぎて、今日から3月!いよいよ年度末!
我が家の梅の木も、いつの間にか8分咲きになってました。春ですね☆
来春は日当たりが悪くなってしまうけど、また咲いてくれるといいなあ。。

f0207146_06242788.jpg
庭に植えっぱなしのチューリップも、芽を出してくれました!
雑草もすごいけど・・・^^;オオイヌノフグリとか、ホトケノザなんかも花盛りです(笑)
もう少し暖かくなったら、草むしりもしなくちゃね。

f0207146_06244145.jpg
ビールも春仕様のものに目がいきます。
一番搾りの春限定デザインパッケージ。つい買っちゃった。中身は同じだと分かっていてもね^^

f0207146_06244826.jpg
茨城の地酒、月ノ井の発砲清酒「Sakura」も、春っぽい感じで可愛い。

花粉は嫌だけど、春はなんだか気分がうきうきします。
この勢いで、なんとか仕事を乗り切れますように・・・

さ、今日も頑張ろう。




by mokihana25 | 2016-03-01 06:57 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25004330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ほしいも農家の白ぷりん      三陸で牡蠣三昧@水戸 >>