パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 04日

グラタンが食べたくなって。

f0207146_06164174.jpg
おとといは水餃子で中華だったけど、昨日はなんだか洋食の気分。
グラタンが食べたくなって、夜、作っちゃいました。
時間はもう10時近く。ちょっと遅すぎたか^^;

ほうれん草とエビ・カニのグラタンです。妙に黄色いのは、コストコのチーズを入れたから(笑)
そろそろなくなるので、近々コストコに行きたいな~♪

f0207146_06164749.jpg
3月3日の朝ごはんは、ごはんにフリーズドライの味噌汁、ナス焼きでした。

やっと金曜日になりました!
日曜は来客があるけれど、土曜はのんびりできるかな。
今日一日、がんばります。
それにしても、今日は花粉が多いな~





by mokihana25 | 2016-03-04 06:23 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25013363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パルシステム♪2016年3月4...      水餃子でスープ♪ >>