パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 06日

ベアードビール☆Suruga Bay Imperial IPA

f0207146_06253895.jpg

ベアードビールのRising Sun Pale Aleについては先日書いたところですが、偶然にも東京から泊まりに来たKくんの手土産が、ベアードビールでした!東京駅で買ったそうです^^
f0207146_06254627.jpg
ほげさんたち、IPA好きでしたよね、と、Suruga Bay Imperial IPAを選んでくれたKくん。ありがとう♪
この味、好きです♪
f0207146_06255120.jpg
もう1種類は、Teikoku IPA。これも美味しいね。
でも、Suruga Bayのほうが好みかな。

f0207146_06261473.jpg
そんなKくんと三陸さんでカキフライを食べ、お持ち帰りした残りのカキフライで翌日朝はカキの卵とじ丼。
三陸の大将が、牡蠣フライはこうやって翌日リメイクすると美味しいと教えてくれたとおりに(ダンナさんが)作りました。
確かに、とっても美味しくいただけました。贅沢。

f0207146_06262065.jpg
そのお昼は汁なしのタンタンメン。


f0207146_06262632.jpg
これは、夜に作ったもの。
やせるレシピの本からチョイス(笑)鶏ひき肉団子と白菜でヘルシーで美味しかった。レンジで作るので簡単。
f0207146_08200718.jpg
そして、昨日、Punk IPAを買ったその店で、ベアードビールを発見!・・・って、今、世間でベアードビールが熱いのか?
買ってみたのは、Single Take Session Ale。
これは、ふわっと白ビールの香りがします。どこかで飲んだことのある味。

今まで飲んだベアードビールの中では、私の中ではやっぱりSuruga Bay Imperial IPAが一番かも。





by mokihana25 | 2016-03-06 09:40 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25013366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< めんたいパーク大洗のフードコー...      ミネストローネと、久しぶりのB... >>