パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 11日

豚肉団子でお鍋♪

f0207146_06232698.jpg
昨日の夜は、パルシステムの豚肉団子を使ってお鍋にしました。
具は肉団子のほかに、春菊、えのき、もやし、ねぎ、白菜など。

パルシステムの豚肉団子、やわらかくてとても美味しかった!市販の肉団子と全然違うね。
自分で作るのが一番とは分かっているけれど、今後も時々は買いたいな。

f0207146_06233174.jpg
昨日のランチはおうちで。無印良品のエビクリームパスタです。
よーく混ぜるとなじんで美味しい。

今日はあの震災から5年、ですね。
自分のブログを読み返すと、あの時の記憶が鮮明によみがえってきます。

今週末は、備蓄品のチェックをしようと思う。

さ、今日はやっと金曜日!5年前も金曜日でしたね。
今日一日、仕事頑張ってきます。






by mokihana25 | 2016-03-11 06:28 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25034531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パルシステム♪2016年3月1...      おにぎり朝ごはん。 >>