パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 14日

かに飯、again。

f0207146_05570914.jpg
昨日の夜は、いきなりかに飯を作りました。
というのは、5年前の震災時の自分のブログを読み返していたら、停電で解凍されてしまったカニを食べるためにかに飯を作っていたから。

レシピは、今回もこちらのレシピを参考にしました。

かに飯、自分で作るとかなり薄味に感じたけれど、美味しかった。
2011年3月の自分のブログを読むと、必死だったのが伝わってきて、泣けてきます・・・
でも、忘れちゃいけない。

f0207146_05571599.jpg
かに飯を作りながら、久しぶりにキリンのクラシックラガーを飲みました。
やっぱりビールは苦いのが好き^^

f0207146_05571952.jpg
昨日はおうちでダンナさんの仕事を手伝っていたので、お昼はおうちでうどんを食べました。
スーパーでイカ天を買ってきて、イカ天うどん。

さ、今日からまた1週間、仕事がんばろう。
とりあえず、最初の山は明日の会議だ。




by mokihana25 | 2016-03-14 06:07 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25043270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 蟹フライとやきとりで晩酌(笑)      ATAOのお財布♪菜の花とベー... >>