パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 15日

蟹フライとやきとりで晩酌(笑)

f0207146_06553635.jpg
昨夜の晩酌風景。ビールは今お気に入りのインドの青鬼。
カニフライは義妹からのおすそ分け♪そしてやきとりはダンナさんの職場の方からのいただきものです^^
正に居酒屋って感じ。
美味しくいただきました。ありがとう^^

f0207146_06554173.jpg
2本目のビールは、シメイのブルー。
久しぶりに飲みました。だって高いから^^;
きめ細やかな泡、色は濃いけど甘くないので好きです。

f0207146_06560148.jpg
そして今日3月15日(火)の朝ごはんは、前日ののこりのカニフライとやきとり(笑)

f0207146_06554914.jpg
昨日3月14日(月)の朝ごはんは、カニ飯と味噌汁(ほうれん草・もやし・松山揚げ)、卵焼きにウインナー炒め、キンピラでした。

今日の午前中は大事な会議があるので、頑張ってきます。
お天気が良いので、明るい気分で臨めそう。







by mokihana25 | 2016-03-15 07:01 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25046352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< サラダで晩酌♪      かに飯、again。 >>