パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 16日

サラダで晩酌♪

f0207146_07040679.jpg
昨日は午前中に大事な会議を終え、午後からはお休みをもらって病院に行ってきました。
夕方にはスーパーでアボカドや安売りになっていたカットサラダを買ったので、晩酌はそれで。
カットサラダの上に、アボカドとスーパーフルーツトマトを乗せて、カリカリに焼いたハムをのせ、ごまをかけてみました。
義妹にもらった牛角のチョレギサラダドレッシングをかけたらすごく美味しかった。さらに海苔もちぎってのせたりして。
ドレッシングが少し塩辛かったのか、夜中にのどが渇いたけど(笑)でもこのドレッシング美味しいな。義妹は春雨サラダに合うって言ってたっけ。今度やってみよう。

f0207146_07035742.jpg
昨日のお昼はおうちでかまあげうどん。
ねぎとかつおぶしをたっぷり入れたおわんにうどんのゆで汁と醤油をおつゆを作って、いただきます☆

f0207146_07041133.jpg
今日3月16日(水)の朝ごはんは、ごはんにしらす、きんぴら、高菜とひき肉とザーサイ炒め。味噌汁の具は白菜と松山揚げ。
フリーズドライの味噌汁も手軽だし美味しくなってるけど、やっぱり自分で作るお味噌汁の方が美味しいな。

さて、今日は週の真ん中水曜日。
年度末に向けて、まだまだ頑張って仕事してきます。







by mokihana25 | 2016-03-16 07:11 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25049292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おうちでレバニラ♪久しぶりに夜納豆。      蟹フライとやきとりで晩酌(笑) >>