パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 17日

おうちでレバニラ♪久しぶりに夜納豆。

f0207146_06185273.jpg
昨夜はパルシステムで買った豚レバーを使って、レバニラ炒めを作りました♪
にらともやしをたっぷり加えて、美味しくできた^^
人参が入ると彩りもきれいかもね。今度は入れてみよう。

f0207146_06185967.jpg
常備菜たちをつまみに晩酌。
菜の花の辛し和えと、鳥ハム2種。
鳥ハムは、塩コショウ味と、バジルソルト味。どちらもムネ肉が柔らかくて、美味しかった。
特に塩コショウ味が、コショウがピリリと効いていて意外に美味しかったです。

f0207146_06190413.jpg
こな納豆とキムチを油揚げに詰めて楊枝で留めて、フライパンで炙ったもの。
簡単だしヘルシーなので昔よく作っていました。
夜に納豆を食べると体に良いらしいし、もっと納豆を食べたい。

さて、今日は木曜日。
仕事が山積みで大変なことになってます^^;
3連休に休日出勤にならないよう、効率よくこなしたいな~
今日も一日、がんばります☆




by mokihana25 | 2016-03-17 06:26 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25052167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 春菊とツナのサラダ、タコさんウ...      サラダで晩酌♪ >>