パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 18日

春菊とツナのサラダ、タコさんウインナー♪

f0207146_07134218.jpg
昨夜の晩酌のお供は、春菊。
春菊をさっと茹でて、ツナ缶とあえて、ごまをたっぷりかけ、この間義妹にもらった牛角のチョレギサラダドレッシングをかけました。
簡単で美味しい♪

f0207146_07133879.jpg
きゅうり救済のため、あわててナムルにしてみた。

f0207146_07134778.jpg
ダンナさんは、タコさんウインナーと卵焼きを作ってくれました。久しぶりの「深夜食堂」です(笑)

f0207146_07133379.jpg
3月17日(木)の朝ごはんは、しらすと高菜ザーサイいためをのせたごはんに味噌汁(大根・しいたけ)でした。

さ、今日は金曜日!
今日一日頑張れば一応(笑)3連休なので、気合いいれて乗り切りたいと思います!




by mokihana25 | 2016-03-18 07:18 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25055248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パルシステム♪2016年3月1...      おうちでレバニラ♪久しぶりに夜納豆。 >>